本当にありがたいことにこの秋のシーズンに入って多くのお客様にご来店いただいている。人気があるスペシャルプライスの素材以外にスーツ素材で一番人気と言えばドーメル社の英国製スーツ服地「ドーメル アマデウス365」だ。その魅力は以下のようにいろいろ有ると思うがなにより写真を見ていただけばその高級感がわかるのではないか。
- 1mあたり260gと スリーシーズンタイプで使いやすい。
- ツヤが素晴らしい。ウールだけでこのツヤを実現するため高品質なウールを使う必要がある。そして高品質なウールを使うと柔らかくモッチリしていて着心地はよくなる。
- 2011年つまり今年の春デビューした素材で色柄が新鮮。ドーメル社は女性テキスタイルデザイナーで新しいクラシックスーツを作っていると感じる。またデビューしたてのためまったくディスカウント店には出ていません。
- 一番大事な事。出来上がったスーツがとても美しい。
とても人気があるのでまだ9月半ばにして残り少なくなってしまった。そこに運良くドーメルジャポンの担当者、野沢君が来店したのでまとめて追加できた。おかげでいまは豊富な柄から選ぶことができる。オーダースーツ価格78000円(税込)
(写真は原寸より小さいのでストライプの巾を参考にしてください。)
チャコールグレーのピンストライプ17mm巾
ロイヤルブルーシャドーストライプ
チャコールグレー ピンクストライプ 17mm巾 売約済
ブラック シャドーチェック
チャコールグレーにモスグリーン18mmストライプ 売約済
ライトミディアムグレー ピンクストライプ28mm巾 売約済
メタリックグレー シャドー系オルタネートストライプ 売約済
濃紺19mm巾ペンシルストライプ 売約済
ロイヤルブルー18mmチョークストライプ 売約済