最近ではクールビズで摂氏30度を超す盛夏にスーツの着用を義務つける職場も減りましたが、お立場上スーツを着なくてはいけない方やスーツをこよなく愛するスーツラヴァーもいらっしゃいます。
そんな盛夏に一番涼しく感じると人気あるスーツ素材がエルメネジルド・ゼニア「クールエフェクト」 。エキストラファインウール100%を縦横とも双糸にして通気性の良い平織りで1mあたり210gと超軽量で織った夏専用スーツ素材です。そして仕上げに織物に太陽光線があたっても温度上昇を緩和する加工を施しています
この「クールエフェクト」、ビジネスに一番使用頻度が多いダークネイビー無地ネイビーシャドーストライプ2種を反で買付け、スペシャルプライスでご用意しました。

エルメネジルド・ゼニア「クールエフェクト
1.ネイビーシャドーストライプ
2.ダークネイビー無地
made in Italy  wool100%
スペシャルプライス オーダースーツ価格88000円(税込)

こちらの素材エルメネジルド・ゼニア「クールエフェクト」はビジネスユースを想定していますので立体感があり美しく仕立てあがる「本バス毛芯仕立て」で、裏地は「背抜き」仕立てをおすすめいたします。

ネイビーシャドーストライプ (画像を拡大してご確認ください。)
ダークネイビー無地