まだまだ冬になったばかりのに来年の春夏のトピックなど早すぎるのかもしれません。しかし今から次の春の衣服計画をお考えのオシャレ好きな方がおおくいらっしゃることを知っています。

12月11日一日限り。最新コレクション予約でも価格はいつもの当店の価格です。

ロロピアーナ社の日本現地法人ロロピアーナジャパンの全面協力のもと、東海地区で初めてロロピアーナの2022年春夏素材を紹介するトランクショー12月11日(土)午前10時から午後6時30分まで一日限りではございますが開催します。

ロロピアーナのジャケット素材はファッション性も高く、オーダーされたお客様も長く愛用されていて評価が高いものです。このトランクショーでは次の季節2020年春夏のジャケットなどロロピアーナの最新コレクションをご覧いただき、バンチサンプルで選ぶ価格ではなく、いつもの当店が設定しているお求めやすい価格で予約いただけるという一日となります。ロロピアーナジャパン社のスタッフによる直接素材の説明もいたします。春夏のカシミア系ジャケット「カシミアクラウド」「サンセット」などこの日だけ予約いただけるコレクションもございます。

ちなみにこの日は素材の予約だけで採寸・サイジングはいたしません。2月上旬素材が出来上がりイタリアから送られてきたら採寸・サイジングいたします。

今回感染症対策の見地から混雑を避ける意味で招待制といたします。ロロピアーナトランクショーにご興味がある方に招待状をおおくりいたします。招待状をご希望の方はどうぞご遠慮なく当店までメールか営業時間中にお電話(052-961-6401)くださいませ。

ロロピアーナが展開する希少な素材のプレゼンテーションも行います。