2024年2月3日(土)春夏ロロピアーナ素材トランクショーを開催いたします。

現在、紳士服地素材の世界最高峰はロロピアーナ社でしょう。使用している原毛の素晴らしさ、クラシックなテキスタイルデザインの秀逸さ、そして、糸から製織、フィニッシングそして販売まで一貫して自社で取り扱うなど、所属しているルイヴィトンモエヘネシーグループの中でも生産基盤があることで際立った存在です。

ロロピアーナ社日本現地法人ロロピアーナジャパンの協力により、来る2月3日(土)10時から18時30分まで春夏素材トランクショーを開催します。使いやすいスリーシーズン素材と人気の高いロロピアーナの春夏ジャケットの最新素材をオーダーいただけます。

トランクショーご来場のメリット

当日は春夏向けのロロピアーナ全コレクションから選べる上、当店が買い付けた価格と同じですので、シーズン中バンチサンプルで選んでイタリアからお取り寄せするより、かなりお求めやすい価格でロロピアーナ素材でオーダーいただけます。円安と物価高騰によりロロピアーナ素材もかなりお高くなりました。そんな今ですからこういったトランクショーを上手に利用いただくと賢いオーダーができるかもしれません。

トランクショーでオーダーいただける素材

素材の詳細はスーツ素材として「タスマニアン170」、ジャケット素材としてウールシルクリネンミックス「サマータイム」、カシミアシルクの「サンセット」などがございます。さらにくわしい素材につきましてロロピアーナ社からの情報が入り次第、追ってこのブログでご紹介いたします。

2月3日(土)当日の流れ

当日は予約制といたします。ご来場をご希望される方はご希望のお時間をメールかお電話(052-961-6401)でご予約くださいませ。

1.ロロピアーナスタッフによる素材説明で素材をお選びいただけます。

2.過去に採寸データのある方は、サイズ確認とディテール、ボタン裏地をお決めいただき、即時オーダーいただけます。初めての方は原則後日採寸となります。

3.お決めいただいた素材はイタリア・ロロピアーナ本社から2月10日前後に届き、それから約一ヶ月をかけて縫製し、スーツ、ジャケットお渡しは最短3月中旬となります。

4.当日オーダーいただいた方には当店からささやかなプレゼントとロロピアーナノベルティ(数に限りがございます。)を差し上げます。

当日、ご多忙でご来場できないがロロピアーナ春夏素材にご興味がある方は

事前にバンチサンプルを用意して、予定では1月28日(日)から2月2日(金)の期間はトランクショーと同じ価格でオーダーいただけるようにただいま準備しております。詳細はこのブログでご紹介いたします。