毎年多くのお客様が楽しみにお待ちいただいているロロピアーナの2024年新しくリリースする秋冬素材のすべてを御覧いただけるトランクショーを今年も7月20日(土)一日限りで開催いたします。秋冬はジャケット、スーツ、コートの名品揃いで、一年の中でも特に見ごたえがあります。

ユーロに対して円安がどんどん進み、すべてのインポート商品の価格が上昇しています。極上のロロピアーナ素材を使ってジャケット、スーツ、コートの発注時期を前倒しにすることでコストを最小に抑え、最適価格でオーダーいただけます。当日は予約開始はこのブログでご紹介いたしますのでお楽しみに。

ロロピアーナ2024新作発表会に参加しました。

旧朝香宮邸、東京都庭園美術館

今週月曜日、ロロピアーナ2024秋冬展示会は日本の有力テーラーを集めて、旧朝香宮邸、東京都庭園美術館を貸し切りで行われました。

ロロピアーナのコンセプトにも似た、当時の日本の建築技術の粋を集めて作られたアール・デコ建築、旧朝香宮邸の解説のあと、今年の秋冬素材の発表が行われました。今年注目のスーパー150デニム、ヴェルベット、ゼニトコレクションなどロロピアーナファンにはたまらない新作を美味しいディナーを頂きながら拝見いたしました。この商品はすべて7月20日(土)トランクショーでもオーダーいただけます。

主要な素材は、トランクショーの前にこのブログでご紹介いたします。お楽しみにお待ちくださいませ。

このイベントにイタリアからマーケティング担当者が来日。
オーストラリススーパー150ウールを100%使ったデニム。インディゴブルー
オーストラリススーパー150ウールを100%使ったデニム。ナチュラル
マリオペコラ、佐藤代表と。
コットンベルベット。ロロピアーナの担当者が素材の特性を解説。
スーパー200、シルクリネンのゼニト
日本の代表的テーラーの一人としてご招待いただきました。
コレクションにあわせた料理をシェフが考案し、こしらえていただきました。これはオマールの一皿。