昨日、秋冬ロロ・ピアーナ素材の買付のニュースをウェブサイトに掲載したところ、何人かのお客様からメール、お電話をいただきロロ・ピアーナ素材のファンが多いことを改めて実感しました。

ロロ・ピアーナ秋冬トランクショー7/26開催します。(訂正済)

昨日7/28(土)開催と誤った日を書いてしまいました。正しくは7月26日(土)開催です。お詫びして訂正いたします。

秋冬のロロ・ピアーナ社スーツ、ジャケット、コートコレクションのすべての中からバンチサンプルで選び、お求めやすいスペシャルプライスでオーダーいただける一日、ロロ・ピアーナトランクショー7月26日(土)(訂正済)に開催決定いたしました。一日だけの開催ではありますが、7月26日(土)開催の一週間前から届いたバンチサンプルを御覧いただきオーダーいただけるようになるはずです。また当日御覧いただけるコレクションは、7月に入りましたら当ウェブサイトで画像をご紹介いたします。当日の予約開始までしばらくおまちくださいませ。

豊富な選択肢からお選びいただけるのがトランクショー最大の魅力です。