昨日夏至になったばかりでこれからもっと暑い日が続きます。そんな中ですが、ロロピアーナ社の次の秋冬のおしらせです。昨年12月ロロピアーナ春夏素材のトランクショーを行いましたが、30名近くの多くのお客様にご好評をいただき、その際、秋冬の開催の希望もあり、ロロピアーナ得意のカシミアを含む秋冬素材のトランクショーの開催が決まりました。

7月23日一日限り。最新コレクション予約。価格はいつもの当店の価格です。

ロロピアーナ社の日本現地法人ロロピアーナジャパンの全面協力のもと、東海地区で初めてロロピアーナの最新素材2022/2023年秋冬素材を紹介するトランクショー7月23日(土)午前10時から午後6時30分まで一日限りではございますが開催します。

ロロピアーナの新しい秋冬の注目素材は

ロロピアーナのコートそしてジャケット素材はさすがLVMHグループだけあってファッション性も高く、オーダーされたお客様も長く愛用されていて評価が高いものです。このトランクショーでは次の季節2022/2023年秋冬のコート、ジャケットなどロロピアーナの最新コレクションをご覧いただき、通常バンチサンプルで選ぶ価格ではなく、いつもの当店が設定しているお求めやすい価格で予約いただけるという一日となります。

ロロピアーナジャパン社のスタッフによる直接素材の説明もいたします。ロロピアーナ人気のジャケットコレクション「プロポステ・ジャッケ」(ジャケットの提案の意)新しいコートのコレクション「プロポステ・カポーティ」。カシミアの最高峰のロロピアーナらしいカシミア100%ジャケット「カシミアアワード」「ロイヤルツイード」。この日だけ特にお求めやすい価格で予約いただけます。

ちなみにこの日は素材の予約だけで採寸・サイジングはいたしません。9月上旬素材が出来上がりイタリアから送られてきた際に採寸・サイジングいたします。

トランクショーご来場ご希望のお客様は

今回もスムーズにお買い物をしていただくため、招待制といたします。ロロピアーナトランクショーにご興味がある方に招待状をおおくりいたします。招待状をご希望の方は、どうぞご遠慮なく当店までメールか、営業時間内にお電話(052-961-6401)くださいませ。

ロロピアーナの中でも最高品質のカシミアだけを使った「カシミアアワード」。目付はたっぷり400g/mです。
「カシミアアワード」のバリエーション
カシミア100%のツイード「ロイヤルツイード」目付は350g/m
「ロイヤルツイード」のバリエーション2
ロイヤルツイードのバリエーション1
ロロピアーナの新しいコートコレクション「プロポステ・カポーティ」
カシミア100%ダブルフェイス(裏表同じチェック)は700gを超える圧倒的な目付。さすがにお値段は張りますがすごい素材です。こちらは厚手なのでコート素材となります。