夏になるとお客様の前ではジャケット&パンツ、そしてオフィスではシャツ&パンツでことが多くなります。パンツがとても重要なアイテムになってきます。パンツをオーダーいただくお客様が多くご来店いただいています。

ネイビー系のジャケットなどに相性の良いのは淡めのグレーつまりライトグレーのパンツです。あまり薄い色ですと汚れも目立つので、薄すぎない適度な淡さのグレーに人気が集まっています。合わせる靴とベルトはブラックでもブラウンでも使えます。(靴とベルトの色は合わせてください。)

イタリアの中堅ミル、トレーニョ社の人気夏素材「3D WOOL」のライトグレーの無地を買い付けました。1mあたり250g、98%ウール2%ポリウレタンでストレッチ性もあり、刷毛で書いたようなシャンブレ感もあるなめらかな手触りの素材ですので、夏のビジネスに過ごしやすいパンツとなります。まとめて買い付けたのでお求めやすい価格に設定いたしました。

トレーニョ 3D WOOL
made in Italy
250g/m、98%ウール2%ポリウレタン
スペシャルプライス オーダーパンツ価格29,800円(税込)

当店と離れたところにお住みのお客様でも一度でも採寸してデータがあるお客様でしたら、お電話、メールでのオーダーも承ります。ご自宅からでもカード払いも可能です。ご相談くださいませ。

使いやすいライトグレー無地です。
ストレッチ性に加え、夏素材としての通気性も十分です。