春のオーダーシャツフェアは本日3月17日(火)までです。
春のオーダーシャツフェアは、本日3月17日(火)までとなっております。
旅の新たなみちずれ
先週水木、気のおけないともだちと徳島県鳴門まで春のおでかけをしました。海の見えるゴルフ場でゴルフをしたり、瀬戸内海の美味しいおさかなをいただいたり、高松まで足を伸ばして旧い友だちに会ったり楽しい時間でした。
ホテルで休む時間で読む文庫本をいつも携えていくのですが、クルマで出かけるときは昨年夏買ったテイラー社の小さいトラベルギター「ベビーテイラー」を持って行きます。うっとり景色を眺めながらギターをつまびくのもいい感じ。「ベビーテイラー」は小さいのに良い音で鳴り、とても気に入っています。

