イタリア・ピエモンテ州プラトリヴェロにあるヴィターレ・バルベリス・カノニコ社、通称カノニコ世界最古の織物会社で高品質かつリーズナブルな素材をメンズファッション界に提供し続けている。羊毛買い付けから紡績、製織、整理工程と製品が仕上がるまで一貫して社内で生産して生産量も群を抜いているのも高品質かつリーズナブルな理由。 

カノニコ社の素材は当店でも人気素材。特に自然な黒のブラックの秋冬春のスリーシーズン素材であるスーパー110`sウール100%ツイルは一昨年から反単位で仕入れ当店のロングセラーとなっている。高品質な素材だけが持つツヤもありそして黒の色自体も自然で美しい。1mあたり260gのツイル9月から6月までの長いシーズン着ることができて自然な黒のため、フォーマルからビジネスシーンまでお使いいただける。スーツを知り尽くしたジェントルマンでもカノニコが好きという方もいらっしゃるし、そうかとおもうと若い方のはじめてのオーダースーツとしても評価が高い。一月末に完売したためまた反で発注したがこのたびまた当店に到着した。ブラックスーツをお探しのかたは候補の一つに入れておくのも良いと思う。

イタリア製カノニコ社スーパー110`s ナチュラルブラック無地綾織り260/m
スペシャルプライス オーダースーツ価格59800円(税込)

当店のお仕立ては接着やセミ毛芯ではなくすべて本バス毛芯を縫い付けて据えた本バス毛芯仕立てです。100%キュプラ裏地、水牛、ナット等の天然ボタン。本セッパ、角台場も標準仕様となっています。日本最高のモデリスタ、柴山登光先生がパターンを製作し、縫製を監修おねがいしております。
P1130771
品格がありブライドを感じるスーツになる。
P1130759
当店に入荷したカノニコ社ブラック無地ツイル