秋冬素材のオーダーを始めてから多くの人がご来店いただいています。関東、関西などご遠方からわざわざいらっしゃるかたも多く、恐縮しています。現在スペシャルプライスで公開しているウインタータスマニアン150`s(ブルーシャークスキンは完売)、ドリームツイードムリネー、エルメネジルド・ゼニアエレクタは今のところソールドアウトはございませんが、柄によってはだいぶ少なくなっているものも出てきています。

現在のところ、納期は一ヶ月程度で遅れはほとんどございません。コートのオーダーの納期も現在のところ一月程度で遅れはほとんどございません。

英国ジョシュア・エリス社のエスコリアルマフラー、ベビーカシミアマフラーは2日間でほとんど完売してしまいましたが、9月中旬頃ベビーカシミアマフラー(白4本、ロイヤルブルー4本テラコッタ4本)エスコリアルマフラー(ワインレッド2本、ブルー4本)が緊急追加することとなりました。 

店内にご来店のお客様が多い時期ですが、当店は予約制ではありません。ご来店の順に店主と妻のふたりで誠実に接客いたします。いきとどかないことがあるかもしれませんがなにとぞご容赦くださいませ。 

9月になって新しい素材のニュースもまだ続きます。ブログの更新をどうぞお楽しみに。 

一着ベースで買い付けたジャケット素材などは売り切れもでていますが、ロロ・ピアーナ社のバンチも届いていますのでそこからえぶこともできます。(ジャケットの場合プラス5000円) 

P1150665
ロロ・ピアーナ社の今年のバンチコレクション