2月の始まりの朝、いつも月のはじめにそうしているように、母と自由が丘近くの墓地に墓参。月はじめ母との墓参は20年前父親が亡くなってからずっと続けているがいつものことをいつものようにするということはやはり気持ちのいいものだ。墓地をキレイに掃除するということは汚れた心がキレイになる気がする。

2月はあたらしい会計年度が始まる。去年の2月一日のブログをみるとやはり一年の始めの気構えを書いていた。いい洋服を今年も作り続けたい。ことしはそんなシンプルかつ強い気持ちを持って臨もう。 

今朝、店の前におおきなトラックが来て、イタリアからロロピアーナ社、英国からドーメル社の買い付けた春の素材が段ボール箱にたくさん届きました。今日からこれをお客様にお見せできるようにがんばって整頓します。 用意が出来ましたら今週の週末あたりになるとおもいますがブログでご紹介していきます。お楽しみにお待ちくださいませ。
P1160625
ロロピアーナ社からの大量の春素材の入荷でバックヤードが埋め尽くされてしまったの図。
P1160628
とりあえず反で仕入れた春素材だけを開封。
P1160634
英国からはドーメルからの入荷も今日ありました。お客様にお見せできる状態になりましたらブログでご紹介いたします。