今日名古屋は摂氏30度越えの陽気、ついに夏がやって来ました。

そんな今日、ロロ・ピアーナ社からのリファレンスサンプルが届きました。リファレンスサンプルとは、反単位でオーダーした素材と出来上がる素材が間違いないかを参照するサンプル。秋冬のロロ・ピアーナのスーツ素材といえばウインタータスマニアン150。 スーパー150`sのオーストラリア産超細番手羊毛を1mあたり340gとたっぷりと使い、4ハーネスでがっちり織り上げてあるため、手触り滑らかで、ツヤも美しい上、耐久性もある。だから日常使えるスーツ素材では世界一と言われます。まず今年、反で買い付けたウインタータスマニアンのリファレンスサンプルをご紹介いたします。反で買い付けた素材はスペシャルプライスとなりますが価格は昨年と据え置きの予定で8/22頃からオーダーを承る予定です。 毎年必ずソールドアウトになるためお早めのオーダーをお考えくださいませ。リファレンスサンプルをご覧になりたい方は店頭でお申し付けくださいませ。

ロロ・ピアーナウインタータスマニアン150リファレンスサンプル。画像を拡大してご覧くださいませ。リファレンスサンプルはツヤは表現されていませんが実際はもっとエレガントなツヤがあります。

P1220055
ブルーオルタネート 
今年はウインタータスマニアンの新柄が出ました。そのなかの一つです。
P1220044
ネイビー&ブルーピンストライプ
これも新柄です。
P1220041
チャコールグレー チョークストライプ
これも新柄です。
P1220049
ネイビーブルー&ブラックオルタネートストライプ
これも新柄です。
P1220034
上ダークグレーシャークスキン
下ダークネイビー無地