スエード靴はどことはなく温かい雰囲気がして秋冬に履くと思っていた。でもピッティイマジネウォモに通っていると、春夏シーズンにスエードを履く男たちを多く見かける。その柔らかな表面感がおしゃれさをどうしても春夏に使わない手はないと思うのだろう。そして真似してみるとこの季節でもマットでナチュラルな革の味わいはやっぱりいいものだ。

DSC04482
クロケット&ジョーンズのスエード靴とくるぶし丈のデニムフラワーパンツとコーデしてみた。
IMG_3993
この6月のピッティウォモでの足元スナップその1
IMG_3946
この6月のピッティウォモでの足元スナップその2
IMG_0824
この6月のピッティウォモでの足元スナップその3
IMG_0817
この6月のピッティウォモでの足元スナップその4
IMG_0792
この6月のピッティウォモでの足元スナップその5