日本もコロナウイルスで大変な状況になって、みなさまもコロナ対策で在宅でがんばっていらっしゃると思います。どうしても会社、現場で仕事しなければいけない方、最前線で医療に携わっている方、そして在宅をささえる物流関係の方にオーダーサロンタナカはつつしんで感謝の意を表します。
全国緊急事態宣言を受けてオーダーサロンタナカは本日から5月10日まで下記のコロナ対応営業となります。

5/8新規のお客様のオーダーを再開いたします。

5/10までオーダースーツ、オーダージャケット、オーダーシャツの新規のお客様のオーダーを停止としておりましたが本日5/8(金)より新規のオーダーの受付を再開いたします。

三密を避け、風通しを良くし、マスクをして接客します。

営業時間中は静かに店を開いています。すこし寒いですが窓を開いて風通しを良くして営業します。ご来店いただいた際、手指消毒の上マスクをして距離を置いて接客いたします。お客様もマスク着用をお願い申し上げます。非接触体温計で計測させていただく場合もございますが、なにとぞご容赦くださいませ。残念ですがいつもよりは会話は少ないかもしれません。

テレオーダーは大歓迎です。

お電話、メールでのオーダー大歓迎です。iphoneをお使いでしたら「facetime」で服地やボタン、裏地の映像を御覧いただきながら在宅でのオーダーも可能です。まずお電話でお申し付けください。ご来店いただかなくてもクレジットカードでのお支払いができるようになりました。5%還元も対応します。

納品のお客様でも発送への変更が可能です。

店頭でスーツ、ジャケット、シャツの納品をご希望されていたお客様の、発送への変更も承ります。営業時間中にお電話(052-961-6401)でご相談くださいませ。

消毒エタノールと非接触体温計