来月には秋冬のステファノ・ビジのネクタイが入荷いたします。

クラシックスタイルを知り尽くしたステファノ・ビジさんのネクタイはしめやすく、ディンプルが作りやすいと多くのお客様から支持されています。ミラノ・ナヴィリオ運河近くの工房でハンドメイドで仕立てられる作られるステファノ・ビジのネクタイは8月末には秋冬用が入荷します。気になる価格ですが円安のため若干お高くなりますが、なるべく値上がりは抑え、当店ならではの価格にするようにいたします。また入荷したらこのブログでお伝えいたします。

ステファノ・ビジさん来日して春夏のネクタイを買い付けました。

この6月に開催したピッティイマジネウォモにも参加できませんでしたが、ミラノからステファノ・ビジさんが来日しました。先週、東京のオフィスで会い、春夏のネクタイを買い付けました。ヨーロッパでもガゾリン、電力などエネルギー関連の価格が上昇していますので、価格が上がることを懸念していましたが、なんと据え置きだとのこと。来春も常識的な価格で当店で販売することができます。夏ですのでガーゼとシルク100%を中心としたクラシックな品揃えといたしました。今回選んだものは来年2月には届く予定です。

ステファノ・ビジさんお元気そうでした。
たくさんの色柄からオーダーサロンタナカらしいクラシックなネクタイを選定
ガーゼの新色1
ガーゼの新色2
マローネアズーロ系は好きなので選びました。