今日は雨の7月の月初め。月初めの墓参は高齢の母は家において独りで行きました。到着した頃はちょうど雨も止んで墓前の花も入れ替えることもできました。

7/4(水)〜7/13(木)臨時休業いたします。

7/4(水)〜7/13(木)はニューヨーク研修とナッシュビルに行くため臨時休業いたします。この期間は納品、受注ができません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

ドーメルの秋冬スーツ素材豊富に買い付けました。

今週月曜、東京にオフィスがあるドーメルジャポンの担当者が来て、今年の秋冬素材を買い付けました。

ドーメル社について特筆すべきことは昨年と比べ価格の上昇が少ないいうことです。他の素材メーカーは2割、3割上がるところもありますが、ドーメル社のスーツは安心してお求めいただけるはずです。ことしも格調高いクラシックなスーツに仕上がるアマデウス、アマデウスのスリーシーズンバージョンアマデウス365をいくつか反で買い付けました。

加えまして100%ウールで動きやすいナチュラルストレッチ性があるスーツコレクション「エクセルブルー」のアイアンブルー無地を買い付けました。

ドーメル社のフラッグシップモデルともいうべきアマデウス。
全コレクションから選んでいます。