8月になってヨーロッパからの入荷が続いています。今日は大きなトラックでロロ・ピアーナからの荷物が届きました。タグを見るとミラノ・マルペンサ国際空港から成田に入って、それから中部国際空港までとどいたようです。ところでミラノ・マルペンサ国際空港はなんとベルルスコーニ空港になるとのこと。ローマ・フィウミチーノ空港をレオナルド・ダ・ヴィンチ空港ならまだしもベルルスコーニさんそんなすごい人だったのかなあとも。

エルメネジルド・ゼニア社からもとどきました。今回はあのエレクタ133の復活です。皆様に見ていただくのが楽しみです。

今から検反、データ処理を行い、お盆休み後の8月23日に皆様オーダーいただけるよう準備しています。ことしの秋冬はすてきな素材ばかりです。楽しみにお待ちくださいませ。

ロロ・ピアーナはやはり多い
こちらもロロ・ピアーナから入荷
MXPミラノ・マルペンサ国際空港からNRT成田空港をへてNGO中部国際空港についたロロ・ピアーナの荷物
エルメネジルド・ゼニアからも反で入荷いたしました。