秋が来て、朝晩は肌寒さも感じますが、まだまだ日中は日差しが強く、太陽の活動が盛んなせいかなとも思ってしまいます。ただ太陽フレアはとりあえず収まったとの報道がありました。

われわれ洋服屋は先の季節を眺めています。今日エルメネジルド・ゼニア社の素材の買付をいたしました。エルメネジルド・ゼニア社の日本法人ゼニアジャパンさんから来たサンプルを見ながら、春スーツのための極細番手オーストラリア羊毛を使った高級素材15milmil15や夏のコットンリネンのネイビーサッカー、そして通気性がいいループなど、季節を楽しめる素材を選びました。来年2月にはとどきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

春夏のジャケットに表面に凹凸があるコットンリネンのサッカー素材 
15mil mil 15をバリエーションで買い付けました。
グレーのシャドーストライプ
ネイビー無地
ネイビーストライプ
平織りトロピカルのグレーワイドストライプ
平織りトロピカルのブラウン無地