深夜羽田から出る時は眠くて眠くて。その勢いで7時間くらいは寝た。6時にランディングしていまは朝7時、短い旅だが時差との闘いになるか。シャルルドゴールのトランジットはけっこう難しい。でも3度目だからなんとかなる。ガラスの天井からこぼれる朝の太陽が美しい。あと少しでミラノリナーテへのフライト。リナーテ空港は市内にあるから中心部までタクシーで20ユーロくらいで行けるので楽だ。今日は夜まで何もない。身体が楽だったら郊外の町たとえばベルガモなんかに足を伸ばしてみるか。(空港のフリーWiFiを使って繋いでみましたが時間が過ぎたので有料になりました。wifi環境はヨーロッパでいろいろ試してみます。)
DSCN7563
777
DSCN7566
ガラスの天井越しの朝焼け