先日娘の冬コートを探しに栄大津通沿いにある店をいくつか訪ねた。大津通沿いには松坂屋、三越のデパート、セレクトショップの中心のラシックとパルコ、ファストファッションのH&M ZARA、そしてグッチ、プラダなどのラグジュアリショップなどお店があつまり、道を歩いている人も他の地区とは全く違いスタイルはさまざまなれどおしゃれを楽しむ人、カップル、グループが本当に多くなってきて嬉しいかぎり。レイヤーや巻物、アウターも使える冬はおしゃれをたのしむ季節。そんな冬がもう目の前。

ことしジャケット&パンツスタイルはとても人気があるが、コーディネートで頭を悩ませるお客様も多い。ジャケットを引き立たせるにはボトムつまりパンツはとても重要。パンツのを引き立たせるには靴もまた重要でもある。今のおすすめは細身で裾巾19.5cm以下に設定し、裾のたるみ(ブレイク)を少なめにするようパンツ丈は短めにする。こうすることで靴の上にパンツのスソがストンと乗りパンツも靴もが美しく見えるのだ。
パンツの色は冬はどうしてもジャケットの色が濃くなるので薄い色のパンツにする。同系統にしつつ色の差をつけるのがすっきり見せるコツでもある。無彩色でもあるライトグレーのパンツはどんな上着の色でも合わせやすく、ジャケットを更に引き立てる効果があり一番人気がある。

今回イタリアのコメロ社製でフランネルほど厚くないウール100%サキソニーをお求めやすい価格にいたしました。

サイズを細めのラインに設定して冬のおしゃれを楽しんでください。 
伊コメロ社 ライトグレー無地ウールサキソニーパンツ  

SPECIAL PRICE!
    オーダーパンツ価格 16800円(税込)
完売。11/18
 P1100676
スソ巾19.5以下に設定するとスッキリする。
P1100679