私どものスーツ、ジャケットのパターンを製作し縫製工場を指導していただいてる柴山登光先生はセレクトショップ、オーダー業界から現在日本最高のモデリスタとして認められています。モデリスタとはイタリアで洋服の型紙を作るだけでなくそれをイメージ通りに完成するため縫製工場で縫製について微に入り細に入り指導できるマエストロを敬意をもってイタリアではこのように称します。柴山先生は世界最高のモデリスタを称えるミケランジェロ賞を受賞されています。

この7月12日に当店にて柴山登光先生をお招きして「仕立てはモードを活かす。」と題して分りやすくお話ししていただく機会をつくりました。洋服好きで、その製作過程にも興味がある方。スーツの成り立ちなどにご興味のあるかたなどきっとお楽しみいただける夏の午後になると思います。ご招待の人数は20人限定となります。

モデリスタ柴山登光トークライブ「仕立てはモードを活かす。」

開催日時 2014年7月12日(土)午後3時30分受付開始 午後4時開始  午後6時終了

場所 オーダーサロンタナカ店内

参加は基本的に当店で一度でもオーダーいただいたお客様なら無料でご招待いたします。ご希望のかたは店主まで参加希望とメールくださいませ。本日から受け付け、定員20名先着順でご招待いたします。 7/5の時点で空きがあるようでしたらいままでオーダーされていない一般の方も先着順に受付いたします。

2014/6/14現在、昨日と今日で7名の方のお申し込みがございました。ご希望のかたはお早めにメールでお申し込みください、あせ。

終了後 柴山登光先生を囲んで長者町 香港屋台料理「大牌當 」で懇親会をいたします。会費3000円です。こちらの参加不参加も申し込みの際にメールでお書きいただきますとたすかります。
 
P1110295
店内にて。柴山登光先生と。