おまちかねピッティイマジネウォモのスナップ集です。今回はスーツ&ジャケット集を中心にご紹介いたします。すてきなカジュアルスタイルの男達は山ほどいましたがあえて今回はサーバーの負荷を考えてあえて割愛いたしました。それでは2015/1/13日から1/16まで開催のピッティウォモで見かけたお洒落な男達を期間限定で40枚一挙ご紹介いたします。

DSCF0470
ピッティといえば巻物。それを5人まとめて。
IMG_8397
ピッティウォモの門の近くで最高の笑顔をくれた彼。エルボー付きのジャッカが素敵。
IMG_8410
左の彼。すごく凝ったデニムじゃありませんか!
IMG_8444
ライトグレーのダブルブレストスーツ。
IMG_8450
当店でこの冬扱っていたカルロバルベラのダブルブレストです。
IMG_8478
モダンな切り替えラペルの着いたジャケットとベスト。
IMG_8492
右の方のホームスパン調の素材が今っぽいんじゃありませんか。
IMG_8560
水色のコートが目を引きます。
IMG_8561
みんないいっ!。クラシックな真ん中の方、そして右の方のピンキーなジャッカも。
IMG_8601
袖もマフラーも同じ柄。
IMG_8611
こなれた感じのベージュダブルブレストジャケットが。
IMG_5546
帽子、ジャケット、パンツすべていいですね。
IMG_5575
普通ならフォーマルになる黒スーツを黒Tシャツとあわせて。
IMG_5584
ロイヤルブルーのスーツにことしブレイクのカゼンティーノのグリーンコートで。
IMG_8487
サングラス、短じかい丈のジャケット、ポケットチーフでかっこよく。
IMG_8505
極めてクラシックな濃紺ブルーストライプを粋に着こなす技ったら。
IMG_8547
おお、赤のチェックのスーツですかあ。
DSCF0277
シャークスキンのダブルと髪の毛が合っているのがロックンロール!
DSCF0286
ロックンロールと言えばマーシャルアンプでしょ?!
DSCF0293
左の方、エルボーパッチは健在。
DSCF0305
ロイヤルブルージャケットとデニムも健在。
DSCF0373
白のウインドペンジャッカなら最強じゃないですか。
DSCF0374
こういったオーソドックスなおしゃれもとってもいいのがピッティなんですね。いい。
DSCF0378
ジレでなにげなくマローネ&アズーロを表現。GOODです。
DSCF0382
なにも言いますまい。
DSCF0386
いま流行りすばりのウインドペンを渋いおとうさんが着ています。
DSCF0403
チェックアンコンジャケット、白パンツ、赤ソックス茶靴=王道
DSCF0412
きりり細めのライン。右のかたのグレースーツはこのピッティで良く見ました。
DSCF0435
うぉ。カゼンティーノのグリーンとロイヤルブルーなんて。
DSCF0438
シックなライトグレーにブーツなんてあわせるなんざ達人に違いありません。
DSCF0444
ライトベージュのダブルと水色のダブルハーフコート。
DSCF0465
来年秋はやるだろうくすんだ色のブルーとデニム
DSCF0466
巻物とジレでいい感じに着こなしています。
DSCF0467
さりげないマローネ&ブルー。好きです。こんな着こなし。
DSCF0471
ライトカラーのジャケットは使いやすい。
DSCF0473
イタリアの同年代の男達のかっこいいことよ。
DSCF0485
おなじみミラノのリーノさん
DSCF0503
日本でもイタリアでもチェックが人気です。
IMG_5731
山高帽子をかぶったお二人。
DSCF0395
彼のジャケット、いいとおもいませんか?