カンクリーニフェアの予告

イタリアのシャツ素材メーカー、カンクリーニを扱って5周年となりました。それを祝ってカンクリーニフェア11月19日(土)から12月11日(日)まで開催いたします。カンクリーニ社が選んだ30種のシャツが15000円(税別)のスペシャルプライスになり、専用貝ボタンがつきます。そしてリネンの特製ポケットチーフをプレゼント。詳しくは追ってこのブログで発表いたします。


P1200210


カンクリーニ素材と専用ボタン

6種類のシャツカラー追加

当店のオーダーシャツはもともとカラーデザインが豊富ですがさらにあたらしいデザインのカラーを6種類追加しました。


92


ローカッタウェイ

衿の高さが通常より8mm低めのカッタウェイ。 カジュアルに気楽にカッタウェイが楽しめます。カッタウェイは初めてでこのスタイルにトライしたい方にオススメです。


14


ニュータブカラー

高さのあるタブカラー。従来のタブカラーはソフトスーツ時代から変更なく続いたデザインでしたが、新たにデザインを起こしました。衿高4.5と立体的でドレッシーな高さとなりました。クラシック回帰の流れに対応したえり型でネクタイを締めるタイドアップが基本。エレガントなスーツに。


52


ショートワイド

衿高3.9と低めで、カラーの短めのワイド。大きいカラーは苦手なおとなしい好みの方に良いデザインです。ノーネクタイのカジュアルにもネクタイをしめるビジネスにも使えます。


29


セミワイドラウンドチップ

衿高4.5の高めでクラシックな味わい。クレリックに合います。英国調の着こなしはいかが?


12


ロールドレギュラー

カラーの先にかけて美しいロール感をもつクラシカルなレギュラーカラー。ネクタイを締めるタイドアップがこのカラーの着こなしにはマッチします。


30


ショートセミワイド

従来のセミワイドから羽根を短めにして表情をスマートに。基本タイドアップですがノーネクタイも悪くありません。