お知らせ(11/8)
ロロ・ピアーナウール100%
ダークブルー無地コート地完売となりました。

昨日ドーメル社のスタッフが来店。次の春夏素材の買い付けをおこなった。パリに本部をもつドーメル社は英国ヨークシャーに生産基地を持ち世界中のテーラーにエレガントな素材を供給している。アマデウス365、トロピカルアマデウス、ICONICなど春夏素材に強みをもっているのでまとまった数量を買い付けた。2月初めにはドーメル社の素敵なスーツ、ジャケット、スプリングコート素材が届きます。
P1200164
ドーメルのフルコレクションから選ぶ。
P1200170
撥水性があるアイコニックナノはスプリングコートに人気がある。
P1200173
スリーシーズン素材ドーメル365のチャコールグレーはスペシャルプライスで販売する予定。

ドーメル社のフルコレクションからの買い付けはお店の看板の時間である午後7時過ぎまでかかり、お腹もすいてきたのでドーメル社のSさんと、弟がやっている炭火焼鳥きんぼし伏見店に出かけた。 カウンターに座るとネタケースにはキレイに串が並んでいる。焼き鳥は仕込みが命、開店前スタッフ一同でがんばって仕込んでいることがわかる。選んだ酒はリーズナブルかつタンニンもあって旨味もあるイタリア赤ワインアリアニコ。鶏の串を幾つか頼み、ひさしぶりのきんぼしなので楽しみにして焼き上がりを待つとみんなキツネ色にコンガリ焼けている。旨いなあ。先週東京からいらっしゃったお客様もきんぼしのファンで東京にもなかなかあんな旨い店は少ないとおっしゃっていた。この味ならひっきりなしにお客様がくるはずだ。
 
IMG_1123
コーチン
IMG_1121
鶏唐揚げ
IMG_1120
 牛肉きんぼし焼 つくね
IMG_1127
ミノ串焼き
IMG_1125
手羽先
 IMG_1122
ラム