いまま当店の仕様ではスリムなパンツにはワンプリーツ(いまはタックの代わりにプリーツと言います。意味は全く同じです。)しか付きませんでした。この2月16日(金)からワンプリーツに加え、2プリーツのテーパードパンツがオーダーいただけるようになりました。プリーツが2本入り、腰回りがゆったりしてそしてヒザからスソにかけてスリムなテーパードがついたパンツです。かってのソフトスーツが流行った時の2タックパンツとは全く異なります。オプション料金など必要はございません。パンツ単体でも、スーツのパンツにもご利用いただけます。オーダーの際に2プリーツとお申し付けくださいませ。デニムフラワーなどにもオシャレです。

パンツのトレンドについて
ノータックのスリムなパンツがずっとトレンドでした。今でもスリムでスソにブレークの無い以前より短めのパンツはずっとトレンドですが、3年前あたりからプリーツ(タック)の入ったパンツをピッティイマジネウォモの展示、バイヤーが着ているのを見かけるようになりました。定点観測で流れる人たちのプリーツの有無を調べていましたら3割から4割くらいがプリーツ入りでした。たとえば基本的なデニムはノープリーツです。だからプリーツがトレンドだといえノープリーツが絶滅するわけではありません。プリーツの有無はお好みで楽しんでください。

画像のような脇尾錠がついたループ無しのパンツの設定も可能です。これはプラス1000円(税込)でできます。こちらもオーダーの際にお申し付けくださいませ。

2priats