本日は愛知県にも緊急事態宣言が出るようです。オーダーサロンタナカはどうなるのかお問い合わせもございます。当店は職住一体で通勤もございませんので、感染防止のためアルコール等による消毒の徹底、マスク着用(お客様もお願い申し上げております。)安全距離を置いての接客をこころがけ、現在のところ、静かに通常営業しています。これから自身の健康をふくめどう変わっていくはわかりませんが、COVID19との戦いに備えております。ブログをご愛読のみなさまにおきましてはご自身の健康維持を第一におすごしくださいませ。
服地のご紹介など当店のブログを楽しみにしていただいているお客様もございます。ブログのアップはこれからもつづけて行きます。本日はロロピアーナの子会社でリネン、コットン系の素材を得意とするイタリア・ソルビアティ社のリネン55%ウール37%シルク8%のスーツ素材「TIME OFF」をご紹介いたします。平織りで260g、リネンがメインなのでリネン特有のオーガニックな雰囲気がある夏のスーツ素材です。このTIMEOFFは肩パット、毛芯、裏地を極力少なくしてカジュアル感を出したアンコンで仕立てる、ジャケット単体で着たり、スーツで着たりするセットアップがおすすめです。ちなみにこのTIMEOFFはアンコン仕立てこの素材はCOVID19が始まる以前の1月に当店に届いておりました。

ソルビアティ社 「TIME OFF
リネン55%ウール37%シルク8%
made in Italy
スペシャルプライス オーダースーツ価格75000円(税込)

NS12009 ライトブラウンウィンドペン
NS12028 ネイビー無地
NS12014 ブラウンストライプ
NS12003 ライトグレーチェック
NS12006 ネイビーウィンドペン
NS12002 オフブルーチェック
NS12001 ネイビーチェック