あんなに寒い日が続いていたのに、今は春が大気に充満して、桜が咲くのを今か今かと待っています。いまだにテレビ新聞雑誌はコロナのニュースばかり。ただワクチンもだんだん準備が進んでいるようです。コロナにかかった人の治療方法も医療現場では知見を重ね徐々にわかってきているはずです。次の季節は必ず来ます。

この水曜日は東京に出かけました。恵比寿にあるオフィスにピアチェンツァ社マフラーのサンプルが集まりましたとニュースを聞いたから。いつもピッティイマジネウォモで買い付けているピアチェンツァ社のマフラーですがイタリアに行けない今、そこで買わなければ冬にお客様に楽しんでいただくことができません。まだ緊急事態宣言は21日まで続いていますが、不要不急かどうか判断して、いま行くべき、そこで買い付けるべきと決断した次第です。新幹線に乗るのは実に14ヶ月ぶり。
次の次の季節である秋にはコレクションが当店を飾ります。そしてその次の季節の冬にはあったかいオシャレおをお楽しみいただけます。どうかお待ちくださいませ。

2年前に買い付けたカシミアツイードマフラーの新色
vこんなオシャレなチェックも
買付はプロですからいつもサクサク短時間で。
出張には今年あつらえたロロピアーナタスマニアン170ブラウン無地を着て