昨晩、大学の卒業式に出席するために東京に出かけていた娘が帰ってきました。コロナ禍でもあり、親は、もちろん残念ながら出席はできませんでしたが、持ち帰ってきた卒業証書の「学位記」という字をみたとき、不覚にもうるっときてしまいました。語学系の大学だったので、コツコツ勉強しないと単位はとれなかったはずです。そういえば、娘にLINEで連絡をとるとよく図書館にいました。また図書館にいるんだ、図書館が好きなんだなとおもっていましたがやはりちゃんとやっていたんですね。彼女の努力を思うと我が娘ながら頭がさがります。そんな娘ですがこの4月から社会人です。いまの時代はがんばれよというのはだめなんでしょうか。彼女らしくイキイキと生きてほしいと思います。

4月2日から夏物オーダーが始まります。

4月2日(金)から夏素材のオーダーを始めます。初夏から盛夏まで快適に楽しめるスーツ、ジャケット、パンツ素材を集めました。ドーメルウールトニック、ロロピアーナサマータイム、エルメネジルド・ゼニアAMEZING、御幸毛織シャリックスーパーライト、ラルスミアーニコットン、ソルビアティリネンなど、世界からオーダーサロンタナカならではの夏素材コレクションを集めました。

ゴールデンウイークの営業につきまして。

ことし2021年のゴールデンウイークは5月3日4日と臨時休業いたします。下記の日程で営業している日もございます。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

4月28日(水)定休日
4月29日(木)定休日
4月30日(金)営業
5月1日(土)営業
5月2日(日)営業

5月3日(月)臨時休業
5月4日(火)臨時休業
5月5日(水)定休日
5月6日(木)定休日

5月7日(金)営業
5月8日(土)営業

サクラサク