今日で3月もおわり、明日から4月。新学期など新しい生活がはじまる人も多いはずです。オーダーサロンタナカも夏素材のオーダーが始まります。

コロナも新聞やテレビでネタがないのか、いまも毎日のように感染者の報道が続いています。ただ昨年の2月からコロナがはじまりましたからもはや「新型」とは言えないのかなと正直思ってしまいます。わたしは医療のことは素人ですが、きっとこの1年で、コロナにかかった人の対処法もきっと進んでいるはずです。昨日は当家の母親にもワクチンのはがきが来ました。ネットなどではオリンピックを中止しろなどと足をひっぱる人もいるようですが、わたしはオリンピックを応援しています。明るいニュースだけを見て前を向いてこれからの日本を歩いて行きましょう。

ロロピアーナの反の買付をいたしました。

きっと秋にはいまよりも明るいムードにはなると信じています。当店の洋服のニュースを待っている人もいるjはずです。昨日はロロピアーナ社のスタッフが名古屋に来店してロロピアーナ社の秋冬素材の反の発注をいたしました。反は最低50mはありますので、しっかり選ばなければいけないと当店でもこころして選びました。当店のお客様に支持の多い、ウインタータスマニアン150 ウールコート、秋色のタスマニアン170などを買付けいたしました。これらは8月下旬には届くはずです。どうか楽しみにお待ちくださいませ。

ロロピアーナのスタッフと秋冬素材を選びます。