17世紀からイタリア・ビエラ地方で同一家族で高級な織物だけを織り続けるピアチェンツァ社はショップを持たないため、日本国内での知名度があるとは言えませんが、ヨーロッパではいいものだけを作るメーカーとしてリスペクトされています。

ウール系コートの中でもキャメル色のコートは人気があります。そのキャメル色のコートをキャメル(ラクダ)の最高品質「ベビーキャメル」で仕立てるのは洋服好きにとって憧れでもありますし、悦楽でもあります。この秋冬のためにピアチェンツァ社自慢のベビーキャメルのコート素材「DUNES」が入荷しています。柔らかい子供のキャメル100%だけを贅沢に1mあたり550g使ったDUNESは砂漠を生き抜く生命力に由来した保温性もあり、まさに本物のキャメル素材です。

PIACENZA DUNES ベビーキャメル100% 
made in Italy 550g/m
スペシャルプライス オーダーチェスターコート価格125,000円(税込)おかげさまで完売いたしました。9/11

これはチェスターコートで、追加料金はかかりますがポロコートもできます。体型、デザイン、仕様について金額が変わります。店頭もしくはお電話でお問い合わせくださいませ。

IACENZA DUNES ベビーキャメル100% 
威厳のあるチェスターフィールドになります。
寒い冬にこんなコートを着てみたいものです。
クラシカルにバックベルト仕様もできます。