ピアチェンツァのマフラー、来週はじめに届きます。

多くのお客様がお待ちかねのピアチェンツァ社マフラーですが、10日ほど前にピアチェンツァ社からマフラーが織りあがったと連絡があり、送金して約4日くらいで来るかなと思って首を長くして待ってもまだ着きません。UPS社の荷物追跡サービスで調べましたら明日月曜日、到着とのことです。届きましたらこのブログでご紹介いたします。

ウインタータスマニアン150、在庫が少なくなりました。

秋冬の当店の風物詩ともいえるロロ・ピアーナウインタータスマニアン150、おかげさまで多くのお客様からオーダーいただき、ジェントリーネイビー無地はあと2着、シャークスキンチャコールグレー無地あと2着、14mmチョークストライプあと2着となりました。

ロロ・ピアーナタスマニアン170ブラウン無地もあと3着となりました。

TWINGO 安全に3万キロありがとう。ごほうびにオールシーズンタイヤを。

我がルノーTWINGOですが乗り心地がいいし、よく走りますスタイルも気に入ってまさに愛車。いろんなところにドライブしましたがこの8月には無故障、無事故で走行距離3万キロを超えました。TWINGOへの感謝の意味でこのたびちょっと奮発して、ミシュランクロスクライメイトというオールシーズンタイヤを新調しました。少々の雪でもスタッドレスタイヤの代わりになるし雨にも強いスグレモノ。これからも安全運転をこころがけます。