当店にお車でご来店の際は下記の青色駐車場がご利用できます。

店の前に1台の駐車スペースがございます。

オーダーサロンタナカのお店の前には1台分の駐車スペースがございます。空いていましたらご遠慮無くお車を前からでも入れて駐車くださいませ。

お店の前一台停められます。ご遠慮無く前からでも入車くださいませ。

斜め前のエムエス錦三丁目パーキングをご利用できるようになりました。

当店の道をはさんで斜め前のエムエス錦三丁目パーキングをご利用いただけるようになりました。パーキングが広いので駐車しやすいのが特徴です。パーキングの出口から出車後、代金をお立て替えいただき、当店にレシートをご提示いただきますと最大1時間の駐車料金をご負担いたします。

お店の斜向かい、エムエス錦三丁目パーキングは駐車がしやすいです。出車後、料金をお立て替えいただきレシートをご提示くださいませ。駐車料金をご負担します。

従来どおり斜め左の名鉄協商パーキングも使えます。

店の斜め前西の名鉄協商パーキングも従来どおりお使いになれます。ここをご利用の場合は駐車券を差し上げます。

道をへだてて斜め西の名鉄協商パーキング

当店の隣のTIMES駐車場につきまして

当店の東となりのTIMES駐車場は狭いので駐車がしにくいとの声がございましたので、当店の前の駐車スペースか上の2つのパーキングがおすすめです。TIMESのご利用はお控えくださいませ。

Timesさんはとなりですが狭いので駐車しにくいかもしれません。