春のスーツ、ジャケット素材は2月初旬に届きます。

まだまだ寒いですが陽の光に春をかすかに感じるころになってきました。おしゃれに敏感な方はそろそろ春のおしゃれをお考えの方もいるかもしれません。オーダーサロンタナカが2023年の春のために買い付けた素材は2月初旬に入荷予定となります。お楽しみにお待ちくださいませ。

ステファノ・ビジのネクタイ、PIACENZA マフラーを買い付けました。

ことしの1月も昨年にひきつづきましてコロナ禍でイタリア・フィレンツェで開催されたピッティイマジネウォモには行けませんでした。いつもピッティイマジネウォモ会場内のブースで次の秋冬アイテムを買い付けるのですがそれもできないと今年の秋はさびしくなります。オミクロン株も猛威をふるっている今ですが、東京のビルの一室にステファノビジのネクタイ、ピアチェンツアマフラーのサンプルが来るとの情報を得ました。そこでわれわれの買付は「不要不急」ではないと判断し、昨日そこに出かけました。

アポイントの時間より早くもより駅に着いたので周辺を散歩して時間をつぶしました。コロナのせいで人が少なく、東京という大都市なのにこんな時期だからか、あたかも地方のシャッター街のようです。やっている美術館も皆無で、飲食店の多くは臨時休業。寂しい景色でした。

ただステファノビジ、ピアチェンツァの次のシーズンのコレクションを目の前にすると、冬のおしゃれのワクワク感が蘇ってきました。買付のときは気分は高揚します。これができあがりお客様がよろこんでいただけるかどうか不安になることもありますが、いままですべてのステファノビジ、ピアチェンツァがほぼ完売しています。だから自信と誇りをもってチョイスいたしました。ぜひ来る8月下旬、9月からの秋冬シーズンを楽しみにお待ちくださいませ。

ステファノビジネクタイはソリッドタイは表面感のバリエーションを揃えました。
ステファノビジネクタイはカシミア100%の評価が高いのです。
ピアチェンツァシルクカシミアマフラーはきれいな色もそろえました。
ピアチェンツァ100%カシミアマフラーはお客様に喜ばれています。
ストライプのマフラーもすてきです。ピアチェンツァ
このおしゃれなドットのマフラーも買い付けました。