52才になったいまでもロックが好き、ポップスが好き。
良いライブがあると行きたいし、CDも買ってしまう。新しい音もどんどん聴きたいけれど若い頃に聴いた音楽は
ついつい買ってしまいます。昨年でしょうかエルトンジョン&レオンラッセルなんてのもでましたねえ。エルビスコステロ&アラントーサンなんてのは感涙もんでした。今回は・・・
P1080166

ポールサイモンの新譜が出た。S&Gの頃はフォークということで意味なく嫌っていてあまり親しみはなかったがStill crazy after all thease yearsから好きになった。

またウディアレンのマンハッタンにも出てたりしてああ、こういうのがニューヨークの音なんだなあと感じたこともある。ポールサイモンのベストアルバムはもうずっと愛聴していた。それで今回新譜。ライナーノートはエルヴィスコステロ、期待するなあ。

ロビーロバートソンの新譜も。ロビーロバートソンってあのしぶーいギターもいいけどなんかヴォーカルが好きなんです。1991年 Storyville (Geffen)というCDも大好きでよく聴いていました。それで今回の新譜。クラプトンも参加してますよ。