ミラノのセッテピエゲネクタイで知られるアンジェロフスコのネクタイが25本のみ入荷いたしました。シルクの質感を最大限に感じられるセッテピエゲ(イタリア語、英セブンフォールド日七つ折り)ネクタイの最高峰でいままでお買いになった方からも評価の高いネクタイです。わたしもここのネクタイが大好きで締め心地はスカーフのようも感じます。柄は無地、ドット、シンプルなストライプと極めてクラシックなものばかりです。アンジェロフスコのネクタイと言えばジャガード織りオンリーでしたが今回、シンプルなドット柄のシルク100%プリントも新たに入荷いたしました。とても手触りがソフトなネクタイです。数量限定のため、なるべく多くのお客様にお求めいただきたいのでおひとり2本以内でお願いいたします。毎回、すぐ完売いたしますのでご希望のかたはお早めにご来店をお待ちしております

アンジェロフスコ シルク100%  セッテピエゲ ネクタイ 1本19800円 (税込)
 P1090619
ひろげた状態のアンジェロフスコのネクタイ。セッテピエゲのタイは仕立てに手間がかかるうえ、普通のネクタイより多めのシルク素材を使う。だから高価になる。
P1090620
プリント素材はこのドット4種類
P1090630
クラシックな柄ばかり選んだ。
P1090631
結婚式、セレモニーに使うシルバーグレーのタイも2種類ある。