名古屋城の周りを朝早く散歩していたら桜が開き始めたのを見つけました。冬のお長い間、花開くのを待ち続けた桜の花がとても愛らしい。
IMG_3025
今朝名古屋城正門近くで見つけた初々しく咲く桜の花。

夏パンツフェアを本日から始めます。
夏の季節はクールビズもありパンツがとても大事なアイテムになってきます。会社で上着が要らないとはいってもせっかくなら美しいラインで着心地のいいパンツをはきたい。とはいえ気に入った素材で気に入ったサイジングのパンツをショップやデパートで探すのはなかなか面倒です。当店でオーダーならそんなことが簡単に実現します。5月5日(祭)までの期間限定で夏パンツフェアを開催いたします。パンツを2本以上お買い上げなら、2万円以下のパンツなら一本につき1000円オフ、2万円以上のパンツなら一本につき2000円オフといたします。(デニムフラワーは除く。)夏のパンツ素材は順次このブログでご紹介いたします。この機会をお見逃しなく。

 夏のパンツ素材のご紹介第一弾としてロロ・ピアーナのバンチ「TRAVEL LINE」所収のストレッチパンツ素材「ムービング」をご紹介いたします。スーパー120`sウール93%,シルク5%ライクラ2%で1mあたり220gの平織り素材。ロロ・ピアーナ素材の特徴である肌触りの良さに加え、ストレッチが利いていて極めて着心地の良いパンツになります。色はネイビーにもブラウン系にも合わせやすいミディアムグレー無地でコーディネートもしやすく使いやすいパンツです。この素材は反で買い付けスペシャルプライスでオーダーいただけます。

イタリア製 ロロ・ピアーナ ムービング
ミディアムグレー無地 完売4/22
スペシャルプライス オーダーパンツ価格26000円(税込) 

P1210604
 ロロ・ピアーナ ムービング ミディアムグレー無地