オーダーコートの納期につきまして
これからオーダーいただくオーダーコートの納品は来年2018年1月中旬以降となります。スーツ、ジャケット、パンツにつきましては現在45日程度の納期でまだ十分年内納品は可能です。オーダーシャツは約20日の納期です。


台風の夜は部屋で音楽

昨日は伊勢湾台風並みの台風が来るとのニュースで激しい雨の日曜日はさすがに来店のお客さまも少なかった。その夜は部屋で渋い男たちのブルーズを聞いたり、土曜日にでかけたジャクソン・ブラウンのライブで演奏のグレッグ・オールマンの名曲「メリッサ」を反芻したり。窓を叩く激しい雨の音より激しい男たちの魂を楽しんだ。
 IMG_5380
アメリカンロック界最高のボーカリストの一人、グレッグ・オールマンは惜しまれて今年逝去。2014年にリリースされたグレッグ・オールマン本人も出演のトリビュート・アルバム「ALL MY FRIENDS」から。ジャクソン・ブラウンの曲「THESE DAYS」とグレッグ・オールマンの曲「MELLISA」を共演。土曜日のZEPP名古屋でのジャクソン・ブラウンのライブでも演奏。ちなみにこの画像は「ALL MY FRIENDS」のキャプチャー。
IMG_5377
今一番好きなシンガーはヴァン・モリソン。これが渋いブルースアルバム。ウインウッドのライブもみつけて買う。ことしの1月ロンドンでキャロル・キングをテーマとしたミュージカル「ビューティフル」を見た。キャロル・キング自身があの名盤タペストリーを再現したライブをロンドン、ハイドパークでやったそうでそのDVDも購入。