先週末、ロロ・ピアーナ社スタッフが来店。オーダーのお客さまで賑わうなか、閉店後の午後八時過ぎまでじっくり時間をかけて次のシーズン2018春夏コレクションの買い付けを行いました。10月10日にこのブログで報告したのは反の発注。反は5ヶ月間かかりますがカットはあらかじめロロ・ピアーナ社が作る予定の素材なので春夏のスタートの2月のふたつき前でも間に合います。

当店はロロ・ピアーナ社素材を全国のテーラーの中でも最も多く買い付ける店のひとつでもありますのでお客さまもロロ・ピアーナ社の素材を期待してご来店くださいます。お客さまの期待にお応えして今年も昨年を超えた数量のロロ・ピアーナ社素材カットを買いつけました。

今回買い付けたロロ・ピアーナ社素材の入荷は2018年2月10日前後です。お楽しみにお待ちくださいませ。
DSC06177
注目素材、コットン、リネン&ライクラのストレッチデニム。ステキなアンコンジャケット、スプリングコートになりそうです。
DSC06190
買い付けたジャケット。一着づつではなくほとんど複数カット買い付けしました。
DSC06192
このあたりも味のあるジャケットになりそうです。
DSC06196
カシミア&シルク混、エレガントな「サンセット」。昨年は早いうちに完売。
DSC06185
ウール&シルクの「エレガンツァ」。スリーシーズンにもいいスーツ素材です。
DSC06184
ハイエンドな春夏スーツ素材。「サマーウィシュ」
DSC06201
オーダーシートが何枚にもなりロロ・ピアーナのスタッフも遅くまでがんばりました。