12月3日にジレフェアが終了、昨日12月10日トーマスメイソンフェアVIPオーダーシャツフェアが終了しました。多くの皆様にご来店いただきほんとうにありがとうございました。

お客さまを裏切らないしあわせ。 
8月24日、秋冬素材のオーダーを開始して以来、地元はもとよりご遠方からも多くのお客さまがご来店いただきました。ロロ・ピアーナウインタータスマニアン150など新しく買い付けた素材はほとんど完売し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ことしもいままで通りバーゲンしなくていいようです。 売れ残ったアイテムの値段を下げて、せっかく早く来てオーダーしていただいたお客さまより安く売り、それを知ったお客さまにがっかりした気分を味わってもらいたくない。バーゲンをしないことは我々もお客さまもハッピーなのではないかと考えています。

リーズナブルな価格がモットー
バーゲンしない代わりに当店はシーズン初めから最大限リーズナブルな価格設定をこころがけています。夫婦ふたり自社ビルで営む店ですから経費もほとんどかかりません。世界のベストクオリティの素材をお求めやすく販売するのが生きがい。いくら良い素材のオーダースーツでもばかげた値段では意味がありません。 洋服好きな店主自身が買いたいと思える価格がひとつの基準です。これからもこの方針をつづけていきますのでよろしくお願い申し上げます。
 DSC06305
ショーウインドウにシンプルなLED電灯を取り付けました。