品切れのお知らせ(9/11)

反で買い付けスペシャルプライスでおススメしていましたロロピアーナドリームツイードムリネーチェックはおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。

毎日あんなに暑かったのに昨日の夕方から今朝は涼しい風が吹いている。秋冬の洋服を売って忙しい日をすごしているのに秋になったことに気が付かなかった。四季ある国に生まれての幸せ。

テレビはあまり見ないがふと流れている画像に目をやると、吉田類の酒場放浪記。美味しそうに焼き鳥を食べながら酒をすすっているのをみて条件反射でひとり街にむかっていた。予約じゃないと入れないことが多い弟の店、炭火焼鳥きんぼし伏見店も午後9時半過ぎなら席がある。フレンチ的なメニューで人気のきんぼしだが、ぼくはスタンダードな焼き鳥が好き。つくね、ねぎま、鶏皮、軟骨で三千盛の冷や。三千盛は友人のミズノくんの実家。たまのひとりさけもよろし。
IMG_8670
焼き鳥の基本、ねぎまはタレで。
IMG_8665
辛口の王、三千盛。
IMG_8668
きんぼしのつくねが好き。