さきの春分の日はご遠方からのお客様が多くご来店いただきほんとうにありがとうございます。来る4月2末からのゴールデンウイークは10連休で、みなさまも今頃、ヴァカンスのご予定を計画中だと思います。
今年のゴールデンウイークのおしらせ
ことしのゴールデンウイーク期間中、当店は5月1日(水)2日(木)3日(金)のみ休業でその他はずっと営業しております。ご来店をこころからお待ち申し上げております。

ロロピアーナ、エルメネジルド・ゼニアとの直接取引をつづけて。
今朝、店の前のショーウインドウ
を飾りながら、「CLOTH BY LANIFICIO LORO PIANA」「CLOTH BY ERMENEGILDO ZEGNA」とあるウインドウの表記をあらためて再確認。取引をはじめた25年前にウインドウのガラスに表記しました。それ以来ずっと現在まで最高品質の紳士服地を生産し続けている、イタリア・ビエッラ地方の名門織物会社ロロピアーナ社、エルメネジルド・ゼニア社と間で商社等を介しない直接取引を続けています。なかなか、いち地方テーラーがお付き合いできる会社でもありません。桜の咲く頃は次の秋冬の買い付けもはじまります。長い年月の取引関係にほんと大感謝です。
DSC07703
店のウインドウに記したのが25年前
DSC07701
ウインドウにはロロピアーナのジャケット素材とゼニア素材で作ったスーツを。