昨日緊急事態宣言解除で日本もすこし明るい朝を迎えることができました。そしてオーダーサロンタナカにも今日はいいニュースがあります。

秋冬のオーダーサロンタナカの人気スーツ素材といえばロロピアーナウインタータスマニアン150。コレクターズアイテムでなく日常的に使えるスーツとして、柔らかさとしっかり感が共存した世界最高峰のスーツ素材と言われています。

通常ロロピアーナ社に「反」を発注するのは3月となりますが、ちょうどそのころCOVID19で被害甚大なイタリアもそれどころではなく工場も閉鎖され、日本もだんだん悪いニュースが増えて来た頃でしたので発注の機会を失っていました。

LORO PIANA WINTERTASMANIAN 150

5月も半ばを過ぎ、COVID19も日本では被害も限定的だということがわかり始めてきて以来、お客様からの秋冬のお問い合わせも増えてきました。そんな中でウインタータスマニアンの買付けが済んでいない状況に、正直なところ内心やきもきしておりました。

この一週間ロロピアーナジャパンの当社担当のスタッフと電話とメールでやりとりして、5月再開してそうそうのロロピアーナイタリア本社ともかけあっていただき、今朝ウインタータスマニアン150の買付がなんとかできたとロロピアーナジャパンからメールがありました。

これでロロピアーナ、ウインタータスマニアン150、8月下旬にはオーダー開始できます。色柄はまたリファレンスサンプルがイタリア本社から届きましたらブログでお知らせいたします。またこの秋冬も素晴らしいスーツがオーダーできます。お楽しみにお待ちくださいませ。