コロナ禍の頃はライブに行くのもままならず、ミュージシャンも音楽好きの人々もつらい時代でした。しかし昨年5類に移行し、ライブが戻ってきました。

オーダーサロンタナカのお客様も音楽好きの方も多いと思います。そんなお客様のためにインストアライブを企画しました。昨年クリスマスの日に東別院「ローズマリーハート」さんで告井延隆さんのライブに行き、とても感動しました。センチメンタル・シティ・ロマンスの事務所でお手伝いしていた時期は告井延隆は雲の上の存在でお話もしたことありませんでしたが、そのライブのときになんとか当店内でライブをしていただけないかとお話して快諾を得ました。

告井延隆さんは乱魔堂を経て、名古屋の名バンド、センチメンタル・シティ・ロマンスのリーダーでした。スタジオミュージシャンでもあり、ずっと加藤登紀子のバックを務めています。「サージェント・ツゲイ・オンリーワンクラブバンド」CDは3作リリースされていて、このCDを聞いてファンになった人も多いはず。

ビートルズの音楽は若者からお年寄りまで世界中をいまだ魅了し続けています。ビートルズをアコースティックギターでバックも歌も含めて独りですべて演奏するというのは、もはや神業のごときで,ピーター・バラカンさんも高く評価し、ビートルズの故郷、リバプールの「キャバンクラブ」でも演奏したこともあります。告井さんのギターを聞いていると、どこからかビートルズの歌が聞こえてくるようです。

当店で一度でもオーダーいただいたお客様を2/17開催サージェント・ツゲイ・オンリーワンクラブバンド先着20名様を無料でご招待いたします。きっと楽しんでいただけることうけあいです。

告井延隆インストアライブ 「サージェント・ツゲイ・オンリーワンクラブバンド
日時 2月17日(土)開場18時00分 開演18時30分  
場所 オーダーサロンタナカ店内
このライブはオーダーサロンタナカのお客様限定で一般の方のご参加はできません。オーダーサロンタナカのお客様を先着順20名無料ご招待いたします。ご希望のオーダーサロンタナカのお客様はこちらご氏名とライブ希望と書いてメールくださいませ。残念ながら人数が20名満員になりましたらお断りする場合があります。なにとぞお早めにメールくださいませ。当日CDも販売する予定です。当日駐車場のご用意はありません。お手数ですがご自身でご用意くださいませ。

告井延隆 サージェント・ツゲイ・オンリーワンクラブバンド