音楽が好き。そしていいライブに行くことがほんとに好き。なにかいいライブはないかなとチェックをしていたらこの7月4日(月)名古屋ダイヤモンドホールで尾崎亜美がライブをやることがわかり早速ネットで予約、チケットが今日送られてきた。尾崎亜美は曲も繊細かつポップで大好き。そして彼女のハスキーなローボイスはとても美しい。いままでライブにいったことがなかったのでほんと楽しみにしている。彼女のご主人はサディスティック・ミカ・バンドのサウンドを支えた日本を代表する名ベーシスト小原礼で今回のライブではサポートメンバーにそしてそしてマイ・ギターヒーローの鈴木茂。そして70年代のポップ名盤「ほうろう」の小坂忠。そして「シンプリー・レッド」のドラマーだった屋敷豪太も参加という超豪華メンバーでのライブ。レベルの高いすばらしいライブになるはず。尾崎亜美、40年やっているがけっしてナツメロではなくまさにいま生きている音楽です。

名古屋「尾崎亜美 40th Amii-versary『S-mile』コンサート」
会場ダイアモンドホール
7/4 18:30開演
サンデーフォークプロモーション TEL 052-320-9100
メンバー:屋敷豪太(Dr)・小原礼(B)・鈴木茂(G)・是永巧一(G)・横山裕章(Key)・Aisa(Cho,G)
ゲスト:小坂忠
料金:¥7,000-(全席指定)+1ドリンク(¥500-)

尾崎亜美はあまりひんぱんにライブをする方ではないのでこの機会をのがしたら、次はいつになるかわからない。 まだきっとチケットはあるはず。ポップス好きは見逃す手はない。
 

 
尾崎亜美がレオン・ラッセルの名曲SONG FOR YOUを。ベースも必聴。 
 
尾崎亜美&小原礼&鈴木茂 Have You Ever Seen The Rain(雨を見たかい)(Umplugged) 
 
尾崎亜美 オリビアを聴きながら。