スーツ、ジャケットは11/15までオーダーいただきましたら年内納品いたします
フランネル、ハリス・ツイードなど冬の素材が店内にそろっています。スーツ・ジャケットにつきまして先日ブログで11/13(日)まで年内納品と申し上げましたが、すこし延長して11/15(火)までオーダーいただきましたら年内の納品を承ります。(カット、取り寄せ素材は除く。)ご来店心よりお待ち申し上げております。シャツにつきましては12/11のオーダーまで年内納品期となります。

オーダーサロンタナカがさらに明るくなりました。
今朝、店内天井の照明器具を蛍光灯からLEDに替える工事を行いました。省エネで店内が明るくなり服地がさらに見やすくなりました。メンテナンスしてつねに清潔な美しい店に保ち、お客様のお越しをお待ちしております。
P1200221
いつも信頼している鈴木さんにお願いしてLED照明器具に交換しました
P1200228
完成して店内がビシっと明るくなりました。

シャツのゲージサンプルを新しくしました。
当店ではスーツ、ジャケットだけでなくシャツもゲージサンプルをご着用いただき、メジャー採寸による誤差を少なくしてご希望のサイジングを実現できるようにしています。このたび使用しているゲージサンプルを新調いたしました。清潔なゲージサンプルを着ていただけば、シャツの出来上がりをイメージしやすくなります。

 P1200227