25才の頃のお話。うちはクリーニング屋だけどAさんちのスーツはオタクで作っていますよね、お客さまのAさんに電話番号聞いてたずねたんです。はいそうですと答えると、それなら息子のスーツを作ってくださいと依頼いただきました。その息子さんずっと30年近く当店で続けてオーダーいただいて今年から企業の役員になりました。毎日来る日もスーツを洗ったりプレスをかけているクリーニング屋さん、スーツの良し悪しを実は知ると言われています。

愛知県尾張瀬戸市に本社工場をかまえ、尾張旭市、春日井市でクリーング業「アイックス」をいとなむお客さま、安藤様が当店製のチャコールグレー無地のダブルのスーツを端正に着てご来店いただきました。このたび、お客さまのとっておきのスーツ、ジャケットを預かり、安藤社長みずからが、品物の状態に合わせた一着洗い、ハンドアイロンにて仕上げる「オーダークリーニング」を受け付けるとのこと。サイズの合ったいい素材のスーツ、ジャケットのクリーニングでお悩みの方も多いようです。もしご興味が有りましたらいちどお電話、メールなどでご相談でもしてみたらいかがでしょうか?

DSC01685
ダークスーツの着こなしも完璧。アイックス安藤社長。
DSC01686
通常のクリーニングに比べ、より丹精込めた「オーダークリーニング」はこんな内容です。興味のあるかたは瀬戸市アイックスにお問い合わせくださいませ。