おわび
昨日4月7日(日)は2日前という急なタイミングでお知らせした上での臨時休業で多くのお客様に御迷惑をおかけいたしました。ここに深くおわび申し上げます。

デニムフラワー入荷
大変お待たせいたしました。ロロ・ピアーナ社からデニムフラワーが入荷いたしました。以下の5色をオーダーいただけます。

  1. ベージュ(チノパンツとして使えます。)
  2. ブラウン 完売4/14
  3. バックブルー・ホワイト(白に裏のブルーが見えます。)
  4. バックブルー・インディゴ 完売4/14
  5. バックグリーン・インディゴ 完売4/14
  6. ナチュラル・ホワイト

ロロ・ピアーナ デニムフラワーは、アメリカ合衆国、ホアキン渓谷で有機栽培したコットンを北イタリア、クアローナロロ・ピアーナ本社工場の毛織物用織機で1mあたり540gとしっかり織ったデニム素材。その証にデニムには極めてレアなウーベンセルビッチ(織り耳)が付いています。ロロ・ピアーナ デニムフラワーは通常のデニム素材と比較すると十倍以上高価な素材でコットン100%では世界一高価なデニム素材のひとつです。当然高価なパンツで本場ミラノでも一本850ユーロ(日本円で10万超え)で販売されています。
高価なだけにとても魅力あふれる素材で、表面に起伏のある厚手のデニムは一度履く、しっかりしていながら膨らみのある柔らかい素材感で、まさにオンリーワン。通常のデニムが夏でも冬でも着るようにこれも通年着用できます。当店はこの素材が5年以上前リリースした直後から買い付け、販売を続けています。リピートいただくファンのお客様も多いため価格設定はずっと低く抑えています。

ロロ・ピアーナ デニムフラワー
イタリア製 コットン100%
スペシャルプライス オーダーパンツ価格33000円
(税込)

ディテールのトレンド
当店はずっとこのデニムフラワーをデニムの代表的ディテールの5ポケットでなく通常のパンツとしてお仕立てしています。いまはこのスタイルが「デニスラ」と呼ばれ、トレンドになってきたようです。裾はシングル、ダブルのほかにシングルすそミシン仕上げを希望されるお客様も多くなっています。ウーベンセルビッチが付いている希少なデニムなので当店ではご希望のお客さまには左のループ一本にセルビッチに記されたロロ・ピアーナの字をあしらっています。(無料)

数量限定となります。またウエスト95cm以上のお客様はサイズオプションがかかります。ご相談くださいませ。

DSC07898
1.ベージュ
起伏ある表面感は画像でも分かると思います。チノパンツとして使える色です。
DSC07909
2.ブラウン 完売4/14
おしゃれなコーデにはブラウンがおすすめです。
DSC07895
3.バックブルー・ホワイト
表面かすかにブルーがわかります。基本は白ですからコーデがしやすいパンツになります。白より汚れには強いようです。
DSC07899
4.バックグリーンインディゴ 完売4/14
表面のインディゴブルーにグリーンがヴィンテージな味わいを加えています。
DSC07903
5.バックロイヤルブルーインディゴ 完売4/14
裏のロイヤルブルーがインディゴブルーにさわやかを加えています。
IMG_0677
6.ナチュラル・ホワイト

DSC07913
左のループ一本にセルビッチに記されたロロ・ピアーナの字をあしらっています。(無料)