木曜日にお知らせしたイタリア応援企画として買い付けたロロピアーナのオーガニック素材デニムフラワーが予想より早く本日当店に到着いたしました。本日よりオーダーを承ります。

ロロピアーナ、デニムフラワーはこのような状態で入荷します。

ロロピアーナ、デニムフラワーとは

アメリカ合衆国ホアキン渓谷で育ったオーガニックコットンだけを使い、ロロピアーナ本社工場の毛織物織機で1mあたり540gで織り上げました。通常の綿織機とは違いスピードが遅いためか、とてもふくらみを感じる素材です。またロロピアーナ独自のクラシカルな色合いはコーデしやすさから高い評価をいただいています。世界最高峰のデニムであり世界で一番高価なcotton100%デニムと呼ばれ、着心地の良さで当店には多くのリピーター様がいらっしゃいます。

デニムフラワーはスラックスとして仕立てます。

当店ではロロピアーナ、デニムフラワーは通常のジーンズのファイブポケットパンツで仕立てるのではなく、スラックスと同様なスタイル、通称「デニスラ」として仕立てます。ワンプリーツの細めでやや短めにして裾をミシンたたきにするのが最近の傾向です。

裾ミシン叩き仕上げにするとビンテージ感がでるかも。

ループにセルビッチを使いロロピアーナのロゴを入れます。

オーダーサロンタナカがロロピアーナ、デニムフラワーを買い付け始めてから7年が経ちます。その当初からのアイディアでパンツのフロントのループ一本のみにセルビッチ(織り耳)に記された「LORO PIANA 」のロゴを無料であしらうこともできます。

ループにセルビッチ(織り耳)のロゴをあしらいます。

SPECIAL PRICE ロロピアーナ デニムフラワー

ロロピアーナ デニムフラワー 数量限定
made in Italy  USA産オーガニックコットン100% 540g/m
・バックグリーンインディゴ
・ベージュ
・ブリックブラウン
・バックロイヤルブルーインディゴ 完売5/22
スペシャルプライス オーダーパンツ価格33000円(税込)
このデニムフラワーはパンツフェアの除外となります。非常に高価なデニム素材ですのでウエスト92cm以上のお客様はサイズに応じて4000円〜10000円の割増料金がかかります。おたずねくださいませ。
(注)バックイエローインディゴはバックグリーンインディゴに変更となりました。

バックグリーンインディゴ
ベージュ
ブリックブラウン
バックロイヤルブルーインディゴ 完売5/22