コロナ対策で家に籠もっていたら夏の太陽が照りつけて突然夏になった気がする今年です。クールビズの夏も来ました。
4月6日のブログで昨日までと申し上げていたオーダーパンツを2本お買い上げの場合、一本につき2000円オフとなる「オーダーパンツフェア」ですがご好評につきまして5月31日(日)まで延長いたします。クールビズ用のパンツもご検討くださいませ。

オーダーパンツフェア対象素材

イタリア製カノニコ社/トレーニョ社ストレッチパンツ2/29ブログ掲載
ストレッチ性能があると快適に活動できます。

日本製/御幸毛織ウール100%パンツ4/6ブログ掲載
19800円(税込)からと夏の普段使いのパンツには最適です。

ソルビアティ コットンパンツ2種4/12ブログ掲載
ベージュのコットンギャバジンの高品質なパンツに仕立て上がります。

御幸毛織アラビアンジェンツ4/14ブログ掲載
スーパー120ウールを100%使用したサラリとした夏素材。

御幸毛織JUNCOOL5/15ブログ掲載
ウール100%でありながら1mあたり210gと軽いため、盛夏でも涼しいパンツとなります。

当店のオーダーパンツの特徴

スリムパンツだけで3種のシリーズがあり、ウェスト、尻周り、ヒザ幅、裾幅をお客様ごとに最適に設定することによって美しいラインが実現します。一度直接採寸/サイジングすればそれからはメール、電話でオーダーいただくことも可能です。

日本最高のモデリスタ柴山登光先生考案のクセ取り処理により、美しいシルエットが実現しています。ディテールも、バックルループ、パンチェリーナ、バックスリットなど高級パンツのディテールをすべて備えています。

フロントボタン2つでお腹をきちんとホールドするパンチェリーナスタイル。バックルループも付いています。
パンツ後ろ身の中央にはスリットを設け、ウェストへのフィット感を向上させています。
したがいまして後ろ身中央のループは「フラシ」仕様となります。